今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年も良き1年となりますように



 年賀状は12月30日から書いた分ずつ投函しています。
31日も元日も今日も書いています。遅くなり失礼いたし
ます。
 30日に投函した年賀状は、「年賀」の印を入れるのを
忘れてしまいました。新年を迎える前に届いたらどうし
ようかと思いましたが、30日投函ではそれな不要な心配
かもしれません…。


 いただく年賀状の中には木版画や銅版画作品も多くて、
新年から作品鑑賞を味わっています。銅版画は何回かチャ
レンジして挫折した経験がある私としては、銅版画で年賀
状っておそろしくスゴイことだと思います。


 お正月準備のため年末はひどい忙しさ。なんとかならないかな〜。
 うってかわって昨日今日はのんびりです。太らないように
気をつけなきゃ。そういえば年末の有馬記念で勝ったダイ
ワスカーレットは、勝負前になると自分で食べる量すら調整
して本番に臨むとか。すごいお馬さんです。
 もう一切れお餅をたべちゃおうかなと思うと、ふと、彼女
が疾走する姿が脳裏に浮かんできて食欲が落ち着きます。。。


 とりとめない話ばかりになりました。
今日はこのへんで。


[この場を借りて]
 ギャラリーJでの企画展、京都でのポチ袋展をご覧くだ
さった方々、メールやお便りをありがとうございました!