ちょっとご無沙汰しておりました。
日が長くなって春が近づいてるなあ♪と思えば、どっと雪が
積もる日もあります。本当に暖かくなるまではもう一息ですね。
インフルエンザで学級閉鎖が行われているところもありますの
で、皆様もお気をつけてお過ごしください。


 今日はお知らせをひとつ。
仙台・藤崎にて「京都歴代のれん市」が開催されます。
かねてより木版画ポチ袋でお世話になっている「ギャラリー
高野」さんも出店されます。私のポチ袋も一緒に並べていた
だきます。いつも大混雑の京都展ですが、どうぞギャラリー
高野さんのコーナーにもお立ち寄りくださいね。

 
   *第35回京都歴代のれん市*
     2009.2.27(金)〜3.4(水)
     藤崎本館7階催事場にて