蔵書票部:http://www.eonet.ne.jp/~chocolaterie/exlibris_club.htm

「蔵書票部」部員のうち、部活参加希望した人全員での蔵書票交換会
です。参加者は参加人数分の蔵書票を提出すると、後日、参加者全員
の蔵書票をもらえるという仕組みです。
 部員は全国にいます。なのに全員で交換できるのは部長・いまむる
さんのおかげ。参加者全員の蔵書票を集めて、わけて、郵送してくれる
のです。参加者が40名だとすると、40名から40枚の蔵書票=合計
1600枚の蔵書票となります。これを仕分けするなんて、うわ〜、
すごい作業量。本当にありがたいことです。何かお手伝いできればいい
のだけれど、ここ仙台からは遠くてそれも叶いません。感謝しながら、
そして、参加された方の蔵書票作品が手元に届くのを楽しみにしながら
今からいまむるさん宛に発送します。


 交換会が終わったら、今回作った蔵書票をこのブログに載せることに
しますね。その前に木版画はがきの新作をアップできると思います。