「Book! Book! Sendai」の「古本市」が終わりました。
参加者としても、一客人としても楽しいイベントでした!
「パピエ倶楽部」の棚からお求めくださった方々、本当に
ありがとうございました。
  
 「Book! Book! Sendai」では出品者に賞が設定されて
いました。看板賞やスリップ(本に挟まれている細長い
値札のようなもの)賞など。うれしいことにパピエ倶楽部
はスリップ賞をいただきました♪
 スリップのデザインは前回の日記にある看板と同じものです。 
イベントは終わったばかりですが、早くも次回が楽しみ♪
出品者として参加したりお客さんになることで盛りあげる
お手伝いができたらと思います。


 話は変わりまして、年賀状についてのお知らせです。
本屋さんに10月からずら〜〜〜っと並び始めた年賀状
素材集。今年は下記に掲載されています。


「和の彩り」(発行:アスキーメディアワークス

「千田佐知子」の名前で、2ページに4作品載っています。


筆王でつくるイラスト特盛9300」
(発行:アスキーメディアワークス

こちらは牛をモチーフにした作品10点を出しました。
(作品ごとに名前の掲載はありません)


今年にはいってすぐ丑年の年賀状を作成したので、もう
丑年は終わった気分。
「あれ?来年は何年だっけ?」なんてボケてます。


 店頭に置いていただく12月〜1月向けの木版画葉書は
今摺っているところです。来週末には納品を、と思ってお
ります。空気が乾燥気味で和紙が早く乾く&納品予定ギリ
ギリで、摺る手際がいつになくいい感じです(笑)