ごぶさたしておりました。
今年も残すところあと数時間ですね。いかがお過ごしでしょうか。

ずっと更新できずにいましたが、2009年が終わる前に近況報告です。


桜の花が咲き始めたころ、母になりました。
小さい人との生活が始まりました。
今9ヶ月になったばかりのまんまる顔の男の子と元気にしております。
小さい人との生活は思っていた以上に楽しいことも多いのですが、
なかなか制作に向かうことができず…。頭の中では新作のデザインが
散らかっていても、肝心の手があきません。


もう少しこんな時間が続くのでしょうか。
来年は少しずつでも制作の手をうごかすようにしたいなあと思いながら、
(そして、おせちの仕込み&年賀状書きをしながら)大晦日の今日を
過ごしています。


今日はごく簡単な近況報告まで。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。